ぶろぐ

さどんあたっくおもしろいです

 【 2008 年 09 月】 更新履歴

««2008年08月       2008年10月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


30

2008.09.30【 未分類

 最近karasubaでクラン戦してないなーだってまけるし俺も悪いんだろうけどね最近解像度1024* 感度10でやり始めて結構当たるやっぱマウスie3.0じゃないとだめみたい。kdは瞬く間に下がっていった、今日までの3日間本当にヒドかった原因はわからないけど、初弾が当たらなかったりT部屋ゴーゴーしすぎたかもしれない。本当に初弾外すと他のも1発、2発しか入らないし初弾外したら引かないと被弾の反動で弾がぶれる、初弾当てないとキツ...全文を読む


2008.09.26【 未分類

 非常にいい辛いのですが、ブログ飽きた・・・とりあえずメインのPCにグラボ積んでkd68>69になりました。当然サブです、初心者狩りはしていません、頑張ってます。とりあえずkarasubaを続けていくんですが、冬辺りに治療も終わるのでサブに乗り換えます。その時またクランの事とか考えますんで、とりあえずkarasubaでのんびりやろうかなと今日マウスが届くんですけど届きません。届くんですよね・・・本当にサドンはパッチがあった...全文を読む


2008.09.14【 未分類

 今日は、SAをやりました。特に変わったことは無く、低スペPCで低スペプレイをしただけです。...全文を読む


2008.09.13【 未分類

 4時に地震が来ると、学校で噂になっていたんで、頑張って起きてたんですが何もこないんですけど.......全文を読む


2008.09.12【 未分類

 たんこぶいたいなー。...全文を読む


2008.09.10【 未分類

 幼稚な記事が多いという事で、少し真面目な更新をしてみようと思います。最近...全文を読む


2008.09.10【 未分類

 今日はクランのメンバーとventで喋ってたんですが、皆テンプレを弄っていたので僕もテンプレートを、きかんしゃにしました。僕はこういうゴツい形の奴には乗った事がありません。となりの青い奴はコンテナでしょうか最近はスリムな新幹線がいっぱいありますけどぼくはこっちのほうがかっこいいと思います、今ventで一歩が教えてくれましたsm?っていうタイプ奴らしいですよく見たら隣の青いのも電車みたいです...全文を読む


2008.09.09【 未分類

 さいきんふみんしょうです、最近12時頃に床についても寝れるのは2時ごろです今日久しぶりに夢を見たんですが、何故かぼくは、ズボンを履いてなくて永遠と階段を上り落りしてました、よくわかりません。...全文を読む


2008.09.08【 未分類

 どっかの外人が8月13日に地震が来ると言ったらしいです、怖いのでカレンダーの13日は切り取ります。...全文を読む


音楽

2008.09.08【 未分類

 何かいい洋楽あったら教えてください。ぽっぷぱんく系とか好きです。To foreigners If there is the recommended music of the country of you Please show me it.yellowcradとかsum41とか好みです。厨臭いとか言われますけど、カッコいいんです。...全文を読む


2008.09.07【 未分類

 先に3日分を、ただのAAで埋めるのは いんちきですよね。今日から、やっとSAができます・。・aimingが下手になってないと良いですけど、10日もやってないとなぁ。とりあえず、ウェアに篭ります。...全文を読む


次の3日分を先に更新

2008.09.06【 未分類

   /l、 ゙(゚、 。 7    l、゙ ~ヽ  じしf_, )ノ...全文を読む


ブログ作ってみました

2008.09.06【 未分類

 ぶろぐつくってみました主に、SAの事を書くと思います。長く続くといいですね、3日に1回くらい更新しようと思います。...全文を読む


 

Menu

プロフィール

karasuba

Author:karasuba
SAName:Gilgames}{

KD:62(62.2)

Weapon:AK47

clan:

階級:ぶーめらん2こ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

