スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

2008.09.26  *Edit 
非常にいい辛いのですが、ブログ飽きた・・・

とりあえずメインのPCにグラボ積んでkd68>69になりました。

当然サブです、初心者狩りはしていません、頑張ってます。

とりあえずkarasubaを続けていくんですが、冬辺りに治療も終わるのでサブに乗り換えます。

その時またクランの事とか考えますんで、とりあえずkarasubaでのんびりやろうかなと

今日マウスが届くんですけど届きません。

届くんですよね・・・本当に

サドンはパッチがあったようで、ラッシュってマップが実装されたらしいですね

脱臭はやったことないので、この機にやってみようかなー

+ネカフェの得点いいですね、いろいろ使えるみたいで。

指定時間あと38分なんだけど、本当に来るのかなぁ…

とりあえずサドンアタッコがやりたいですすすすす

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

非常に申しにくいんですが
冬になるとB地区にはINしないんですか・・・(ノД`)シクシク
  • posted by ArioAlice 
  • URL 
  • 2008.09/27 01:10分 
  • [Edit]
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://pleet.blog36.fc2.com/tb.php/14-d5395458

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
