
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

30

2008.09.30  *Edit 
最近karasubaでクラン戦してないなー

だってまけるし

俺も悪いんだろうけどね

最近解像度1024* 感度10でやり始めて結構当たる

やっぱマウスie3.0じゃないとだめみたい。

kdは瞬く間に下がっていった、今日までの3日間本当にヒドかった

原因はわからないけど、初弾が当たらなかったり

T部屋ゴーゴーしすぎたかもしれない。

本当に初弾外すと他のも1発、2発しか入らないし初弾外したら引かないと

被弾の反動で弾がぶれる、初弾当てないとキツいってのがやっぱ3点バーストの短所なのかな

正直3点っていうか初弾当ててあと、リコイルコントロールしてるだけ

よくkennyとかの動画見ると3.4発目で、しゃがんでるけど真似すると頭打ち抜かれるし

やっぱそういう所はaimの違いだな~って感じる

タップ撃ちも毎度aimあわせるのもめんどくさいし、頭撃ったり確実に胴3発はじめからいれないと長引くし

その点バースト系統なら初弾当たって、だいたい後だだだだって当たるから楽だし速い

だけど初弾外すと2発目から狙い始めたりするとリコイルで、あわせれなかったり被弾してたりで

倒せないわー、やっぱ引くことが大事なんだなと思う

一応kdのモチベーションみたいのがあるし、(karasubaがkd56)だったりそういうのも気に入らないから

サブをさっさと階級上げてb地区の条件に合わせてそっち乗り換えでやりたいな~とかも

思ってる、とりあえずkarasuabは夜10~11くらいにinする感じ。

とりあえず今記事書いてる途中でこれからの修正点みたいのをメモ代わりに

しょだん・ひく・ぼむうえ・かくれる・ほうこく・くりありんぐ・あたまらいん

おつでした



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://pleet.blog36.fc2.com/tb.php/15-67366bb5

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
