スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

2008.10.15  *Edit 
ゲームできなくなるかと思ったら、相変わらずげーむばっかやってんの俺

・・・凹○

そんな事はさておき

☆さん、態々ありがと、最近Gilgames}{でクランを転々と

なんか居心地?っていうのかな、そういうのじゃなくてなんか

環境のいいクラン(IN率が高くて、クラン戦よくやって、vcあって、皆結構大人で)

そんな所が無いんですよねー

贅沢みたいだけど、今まで居させてもらったクランがin率もぱねーし、クラン戦ガンガンやってたから

いざ他のクランいって「in率高いですよ!、今7人います」とか聞いても

俺の中じゃ、普通に10,15人いたし、なんかなぁって。

つよくなりたいなー、最近有名な人とかのプレイ動画とか見ていろいろ真似してるけど

その行動の意味理解してないから形だけで全然ダメで。

でも韓国の動画は面白い、やっぱ日本じゃやらない動きとか、ボムとか…

ま、上手な人のプレイ見ててクロスヘアガンガン意識して見てたりするけど、やっぱaimすごいや

リコイルコントロールうまいし、引くところも。

やっぱりタップ撃ちの人が多いことも思ったし、跳ね馬したらしゃがんだり。

僕は先に相手に当てられると被弾の反動で撃てなくなったりするんで、焦って撃っちゃうんですけど

上手な人は先にパッっとあわせてそっから、撃ち込んだり…

ウェアハウスで最近aim練習とかするんですけど、3発なら3発、4発なら4発と

一人に対して、決めた弾数だけ撃って、殺しきれなかったら一度引いたりと

前みたいに無理やり殺さないようにしたら、殺しきったときは無駄に撃ってないので、次にあわせた時

反動が消えてたり、ポンポン倒せるようになってkdも上がった!

これからもこの練習をしていきたいです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://pleet.blog36.fc2.com/tb.php/21-16bbee8e

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
